* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
*

*

* * *
1位 人妻誘惑倶楽部 1位 セフレックス 1位 即アポ@直行便
2位 即会い!割切関係 2位 30代からの秘密関係 2位 人妻誘惑倶楽部
3位 即アポ@直行便 3位 人妻誘惑倶楽部 3位 セフレックス

人妻ナンパ体験情報

まずは自分に自信をつけよう!自分を変える事から始めよう!

どんなにブ男で太っていたり、背が低くても必ず、その人にあった髪型や服装がある。

女はイケテル男よりも、その男がどれだけお洒落に関して努力しているかを評価する。

また、「彼女が欲しい!」とか「いい女とやりたい!」等の目標を設定し、常にナンパに対するポテンシャルを上げておくように心掛けよう。

そして、何よりも大事なのは実際にナンパをして、ふられまっくって、たくさん恥をかこう!!

プロのナンパ師になるためには、誰もが通らなくてはならない道だ!

女のタイプにもよるが、ある程度トークも盛り上がりターゲットの女が自分に興味をもっていたらストレートに「隣に座ってもいい?」と聞くのが有効だが、全くターゲットの女と話せない状況の時はコンパの仲間と相談して、了承を得てから「席替えタイム」をして、うまく隣に座る事ができるようにセェッティングする事をお勧めする。

もし、仲間に反対され、「席替えタイム」が難しい場合は、トイレに行って戻ってきた時に、さりげなくターゲットの隣に座るというテクニックもある(タカはこのパターンをよく使う!)

また、さりげなく座った時の女の反応から、「口説けるか、口説けないか」の判断もつくので非常に有効なテクニックだ。

口説き落とせそうにない場合は、無理にしつこくして、無駄に時間をつかうよりも、別の女を口説くというのも1つの方法である。

男には2タイプあり、1つ目が「本当にもてる男」と2つ目が「いい人」で終わる男だ。

よく言われるのが「男は少し悪い方がいい」という言葉だ。コンパでも、まさに同じ事がいえる。

店も女に気を使って、お洒落な高い店にしたり、食事代もおごって、帰りは手も触れないで家まで送る。

このような行為は喜ばれるが、口説き落とすというねらいがある場合は逆効果である。

女に気を使いすぎるのは厳禁!(ただし女のタイプ(年上やまじめ系)によっては、つくしまくって口説き落とせるケースも稀にある。)

ちなみにタカは、おごるよりおごられる事の方が多い。それでも500人以上とHをした経験がある。

つくして口説くほど、つまらないものはない。

まず、付き合い始めた時の、女との上下関係が重要になってくる。

いくら好きな女でも、ずっと最初のままの「大好きな気持ち」を保つという事は難しい。

長続きする一番の秘訣は、ありのままの素の自分に好きな女を惚れさせる事だ。

一旦、このような状態をつくれば、ありのままの自分で、好きな女と長く付き合う事ができる。

とにかく最初の主従関係が肝心だ!

ちなみにタカは、今までの彼女は全て2年以上付き合った経験がある。

タカは最初の出会いから、ありのままの自分で勝負するので長続きするのだ。

ありのままの自分を磨く努力をしよう!女はどれだけ努力したかを、必ず評価してくれる!

酒を飲まなくても、ハイテンションを維持できる方は飲めなくても問題ないが、それ以外の方はできるだけ飲めた方が良い。

ギャル系女でもOL系女でも、多少は飲めないと馬鹿にされる事が多い。

だからといって、飲めないのに無理して飲んで悪酔いしてしまうのは厳禁!

飲めるようになるには、とにかく飲んで吐いて、飲んで吐いてを繰りかえし、肝臓を鍛える事が大事。

ちなみにタカは土手で仲間と安いウォッカをイッキ飲みして、何度も吐きまくって肝臓を鍛え、飲めるようになった。

遺伝的に飲めなかったり、体がアルコールを受け付けない方は無理して飲むと健康を害す事があるので要注意!

どうしても飲めない方は、飲める男に負けないくらいのトークテクニックを磨こう!

コンパにおいてカラオケがうまいというのは、かなり有効な武器になる。

別に流行りの曲でなくてもいい!

自分が心から好きな曲を、心を込めて歌うと感動して泣いてしまう女もいる。

無理して人気のある曲を歌っても心に響かない。

ちなみにタカは、よく一人カラオケに行く。もともと歌はうまくなかったので、何十時間も練習して、今は、かなりうまく歌えるようになった。

やはり、何をするにも努力と根性と恥をかく事が大事だ。

とにかく少しでも多くの女に声かけをする事が最重要!

断られるのは、当たり前なので、その都度ショックをうけず、効率よく次々と声かけをすることだ!

ナンパはクラブの入り口から始まっている。

入り口やロッカーで声かけをすると、女も意表をつかれるからか、結構、電話番号をゲットできる。

また、バーカウンタにいる女はナンパ待ちしている可能性が高いので話術さえあれば、落とせる率が高い。

ダンスフロアで踊っている女は基本的にダンス目的でクラブに来ているので、ナンパしても難易度が高いので、初心者はナンパしない方がよい。

声かけ時に重要なのは、笑顔とノリと勢いだ!

やはり、ナンパをした時の上下関係が大きく影響してくる。

ナンパ時におごったり、下手にでたりして、口説いた女はつけ上がり、コントロールしにくくなる。

そんな状況で、その女に惚れてしまうと、貢がされるような付き合い方に陥ってしまうのだ。

このように貢がされている状況の場合は、たいていHは済んでいない事が多い。

完全にナンパ師としてのプライドを傷つけられている。

もし、その女が本当に好きなら、突き放して冷たくしてみよう。

それで、関係が終わるような女なら早く別れたほうがよい。

ただ、ナンパ師としてのプライドがあるなら、どんな手をつかっても(レイプは駄目!!)口説き落としてHをしてから別れよう!

コラム

紀香、紳助の一言でオーディショ

紳助くん」(朝日放送)だった。94年にオーディションで初代アシスタントに選ばれたが、“ナンパ”がきっかけだった。 当時番組プロデューサーだった同局石原康氏(47)は「関西にJJモデルで人気の子がいる」といううわさを耳にしていた。なんとか番組に起用できない

文化・芸術人団体、兵役特典縮小案に反発

キム・ヘス、18禁未公開ポスター「眩暈のする露出」

二人と相反する雰囲気を見せるユン・ジンソとイ・ジョンヒョクのカップルはナンパの真髄をお目見えする。ツンと澄まして猫かぶりの表情のユン・ジンソと百戦百勝のプロの浮気男を完璧に再現したイ・ジョンヒョクの気取った姿が笑わせる。また挑発的な赤のワンピースに身

第19回 素面男子 〜なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです

風俗に行くくらいなら、アダルトサイトやアダルトビデオも充実していますし、ナンパか出会い系で女の子に出会った方がお金もかかりません。 酒やたばこやコーヒーを飲まなかったりするのは、彼らが臭いものが苦手だから。小さな頃から水洗トイレで育ち、消臭グッズに

「Gガール 破壊的な彼女」

マットがヴォーンにそそのかされ彼女をナンパしようとした瞬間に、ひったくりが彼女のバッグを奪って逃走。そのひったくりを追いかけるマット。結局犯人には逃げられてしまうが、この事件をきっかけにマットはこの美女と会話を交わすことが出来た。美女の名前はジェニー

*

*

>ホーム